Entries

コンドームの正しい使用方法

コンドームの使用は性病や性感染症STDへの感染を予防するのに最も効果的な方法だと言われています。
では正しい使い方は知っていますか? 正しい使い方を知らないと効果も薄れてしまいます。

-コンドームの正しい使い方-
1.先っぽの精液だめをひねって中の空気を抜く
2.勃起したペニスにかぶせる
3.ゆっくりと両手の指で、巻いた輪を転がすようにつける
4.根本までぴたっと装着する

-使用後-
5.射精したらすぐに指でしっかりコンドームが外れないように押さえながら膣からペニスをぬく
6.精液をこぼさないようコンドームをペニスからはずず
7.口をしっかりとしばる
8.ティッシュにくるんでゴミとして処理する。ゴムですから、トイレには流せません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nostd.blog55.fc2.com/tb.php/22-3240e66f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

NOSTD

Author:NOSTD
エイズの登場により刹那的な性交渉に我を忘れるのは仕方のないこと。などと悠長な事を言ってはいられなくなりました。「自分だけは大丈夫」と思っていませんか?正直、実は私も思っています。
特に若者はその有り余る性欲と無知ゆえに簡単に体を交わし、また様々な情報に振り回され、よって様々な性感染症の餌食になっています。
その事態を踏まえ、警鐘を鳴らすとともに性病、特に性感染症STDについて正しい予防方法について情報を発信したいと思います。
最後に私は専門の医師ではありませんので、疑わしい場合や感染した場合は専門の医師にご相談下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索